人造研ぎ出し、洗い出しなど神奈川の左官工事なら有限会社今城左官

新着情報

今城左官はこんな会社です

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。


もうすぐ4月。新年度がはじまりますね。
すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。
桜も近々満開を迎える予想だそうです。お花見などにお出かけの際は、
さっと羽織れる上着などを持っていくといいかもしれませんね。


 


有限会社今城左官では、神奈川県寒川町、茅ヶ崎市、藤沢市などを中心に左官工事を行なっております。今回は今城左官がどのような会社なのか、簡単に紹介したいと思います。


 


 


 


有限会社今城左官は、神奈川県高座郡寒川町に事務所を構えております。従業員数は7名と決して多くはないですが、これまでたくさんの工事に携わってきました。弊社の事業エリアは、寒川町はもちろん、茅ヶ崎市、藤沢市、平塚市、鎌倉市、葉山町など広範囲に及んでいます。


 


弊社が取り扱っている事業は左官工事一式です。具体的には以下のようなものになっています。


 


・人造研ぎ出し


 


・洗い出し


 


・漆喰


 


・珪藻土


 


・京壁


 


・タイル


 


・ブロック、ガラスブロック


 


 


 


弊社は決して大きな会社ではありませんが、寒川町を中心に地域密着でこれまで業務を行ってきました。その成果もあり、現在ではたくさんの左官工事に携わらせていただいております。


 


弊社の左官工事は、職人の技を生かし、信頼と安心でお客様に喜びと満足をご提案することができます。左官工事に関するご相談、ご質問がありましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。


 


有限会社 今城左官
TEL:050-3336-8002
お問い合わせフォームはコチラ


2021-03-18

03月のおすすめ記事


ページトップに戻る