人造研ぎ出し、洗い出しなど神奈川の左官工事なら有限会社今城左官

新着情報

秋が深まってきました

金木犀の芳香が漂う頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


日中もだいぶ涼しくなってきて夕方は上着を一枚羽織りたくなりますね。


今年は例年よりも気温が低めで紅葉も早くから色づき始めるそうです。


感染に気を配りながらも紅葉狩りに出かけるのもいいかもしれないですね。


急な体調変化で体を壊さないように秋を楽しんでください。


 


今城左官は神奈川県寒川町、茅ヶ崎市、藤沢市などを中心に、左官工事を行っております。


左官による仕上げは他の工法と比べて割高かもしれませんが、長持ちするためランニングコストの点では大変お得です。


また、基本的に自然素材による工法ですので、アレルギーの心配などもありません。


近年では左官職人が少なくなり、また、他の安い素材や工法に押される形で、左官工事は減少の傾向にあります。


しかし、住む人の健康や環境への配慮の観点から、自然素材による昔ながらの工法が見直され始めてもいるのです。


当社は30年以上左官工事をやらせていただいており、昔ながらの工法をはじめトレンドのものまで幅広く取り扱っております。


 


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


左官工事について詳しくは👉こちら
施工事例は👉こちら



有限会社 今城左官

TEL:050-3336-8002


2021-10-26

10月のおすすめ記事


ページトップに戻る